人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















スターウォーズ ボトルキャップ
今日ネットをブラリンコしていたら
ペプシにスターウォーズボトルキャップがついていることを知り
コンビニに買いに出かけた。ドーレミーファーソーラシー♪ ドード゙ーシラーソーファーミレー♪

っていうか今日暑すぎ。ヌトーっとした重い空気をかきわけながらサンクスへ。
今回のボトルキャップは多めで全部で60種類なのだが、ひときわボリュームのある
スターウォーズ ボトルキャップ_a0032384_1712091.jpg
Jabba The Huttが欲しかったので手でカシャカシャ触っていると、
「ん!?!? デカイ! これはデカイぞ!」
と手ごたえのあるブツを発見。
迷わず購入して帰路につく。ドーレミーファーソーラシー♪ ドード゙ーシラーソーファーミレー♪

意気揚揚と開けてみたら


スターウォーズ ボトルキャップ_a0032384_1751587.jpg
EMPEROR PALPATINEだった(爆)
もっとデカイのかJabba The Huttめ。チッ 油断したぜ。

ジュースのおまけといえばtompachiさんの記事を思い出す。
缶コーヒーのおまけについてくるゲゲゲの奇太郎フィギア。
tompachiさんは目玉のオヤジ狙いだったのだが悪戦苦闘していた。
コメント記事を抜粋させて頂く。↓

第1回挑戦
>今日買ったら、鬼太郎が出ました。
>モーパイして、「これ絶対オヤジだ!」と思ったのに、
>鬼太郎も頭まん丸なんですねー。さすが親子です。

第2回挑戦
>今日も「オヤジかも!」と思ったのに、
>「一反木綿」でした。

一反木綿って・・・(爆)

スターウォーズボトルキャップで例えたら・・・
スターウォーズ ボトルキャップ_a0032384_17103861.jpg
Battle Droid。(細すぎ!! 製作コストに絶対差があると思うのですが。)

その時のtompachiさんの記事はこちらから

明日も頑張ろう。ドーレミーファーソーラシー♪ ドード゙ーシラーソーファーミレー♪

◆号外 スターウォーズ ボトルキャップ

++++++++++++++++++++++++++
「め」はメタル。「も」は・・・?
■ゴッチ語録予想はこちらから

NANO-MUGEN FES. 2005@トラックバックセンターはこちら

シークレット ランキング

Fle@Domの普及にご協力ください。

BBS
by ilmari0220 | 2005-06-28 17:32 | 日記
<< はじめての・・・ GOTCH GO ROCK (... >>