人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「め」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「め」_a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
「ふ」・・・ふじろっく
「へ」・・・べーす
「ほ」・・・ほーむらん
「ま」・・・まっとしゃーぷ
「み」・・・みっしぇるがんえれふぁんと
「む」・・・むだ
とゴッチが語録ってますが、次回は「め」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「め」はメンチカツみたいな
皆さんの「め」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「む」

無駄

はいきたー。きたーよー。ゴッチ式ー!(笑)
ゴッチ式の時にビンゴする人いたらPPU殿堂入りですよほんと^^;
ゴッチも「む」は苦しかったんだと思います。
遅れましたが今回もゴッチ語録について少々感想をUPします。

※※※※「む」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今回はゴッチ、マネージャーさんのせいなのか、
原稿締切日を突破してしまっていたらしい。
急いでツアー先のホテルで仕上たとのこと。

>自分が無駄だと思っていることでも
>他人にとっては無駄ではないかもしれない。
>その無駄ではない部分に僕らの歌が響いてほしい。

ゴッチはゴッチ式の時は名文になりやすい傾向があると、
ここまでBINGO予想してきて勝手に思ったりする。

自分にとって不必要なものでも、それを欲しがる人がいるということ。
人間皆それぞれの考え方を持っているのだからそうなるのも不思議ではないが
奥深いどうぶつだ。人間という生命体は。
我らがFle@Domも走るのを止めない限り、ほんの一握りの人でも
無駄ではないな、と音を拾ってくれることを信じて前に進んでいきたい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「め」

メロン記念日

んなことわーなぃ(タモさん)

・・・
いや、そんな1人盛り上がりしている場合ではない。
ゆきさんが予想してくれた「メガネ」ありえるなー。「メンバー」もありえるなー。
また「め」もゴッチ式か!?

「め」(目) ・・・視覚と聴覚という面から音楽を斬る
「めし」・・・全国ツアーで食べた食に関する語録(主旨が違ってる 笑)
「メンタル」・・・ライブと自分のメンタル面について語り倒す

うん。
メンタルでいきます!!!
いやーでも「メンバー」かなー。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
*明日のマザミュについて*

22日(水)のマザミュはBUMPの藤原くんがゲストに登場!!!
すっごい楽しみなんですけどゴッチとの対話^∀^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Fle@Domの普及にご協力ください。

俺が忍者だったら4人は死んでるよ

BBS
by ilmari0220 | 2005-06-21 17:41 | GOTCH GO ROCK!
<< アジカン Tour2005 「... ゴッチ!建ちゃん!山さん!キヨ... >>