稲村
a0032384_23572735.jpg

ここ2、3日軽く忙しいのですが、こんばんわ。リョウです。
今日の帰りの電車での出来事を書いていいですか?

いつもと変わらぬ満員電車。
なんとか体を薄くしギュウギュウで乗車。
とある駅でリョウ側の扉が開き、また人がドッと乗ってきた。
リョウの至近距離には白髪で定年を軽く超えてるだろうスーツを着たお爺さん。
揺れる電車に呼応してユランユランなお爺さん。
大丈夫かな。と心配してるとお爺さん、携帯電話を取り出して何やら操作中。
リョウの顔の目の前にある為、否応にも目に入ってくるお爺さんの携帯画面。
しかもお年を召した方用の文字サイズが大きいやつだ。

アドレス帳を開いている。

渋谷あきお
田中修治
真一
佐野まりこ
ジェーン
斎藤おさむ
坂田士朗












ジェーン

どんな友人なのだろう!?半角のジェーンが激しく気になって揺られていると
お爺さん、真一さんにメールを打ってるようだ。

いまからかえる「送信!」

お爺さん手先を小刻みに振るわせながら力強く「送信」ボタン押す。
息子さんかな。気をつけて帰ってねお爺さん。

※ジェーン以外仮名です。


今週のPPU BLOG①
つれづれにっき
ブログのご主人@きりんさん

音にまつわるお話を中心に、
何に対しても全力投球なきりんさんのお部屋。
近日オープンのカフェ準備に大忙し。
体調を崩さないようにしてくださいね。

今週のPPU BLOG②
NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG
ブログのご主人@ゆきさん

ゆきさんは先日、アジカンの面々と
タイへバスツアーに行かれたそうです。
今度はその夢ツアー、リョウも連れて行ってください。
スネオヘアー信者の方、必見です。

*PPU BLOGとは*
毎週予想しているアジカン@ゴッチの「ゴッチ語録」を
見事BINGOされた方を1週間ピックアップさせて頂いております。
皆様もお気軽に参加してくださいm( _ _)m



++++++++++++++++++++++++++
■アジカン・Over Drive情報
来週22日(水)はなんとバンプの藤原くんがゲスト!!
そして再来週29日(水)はな・なんと!!

RIP SLYMEがゲスト!!
リョウの為にあるような1時間じゃんよ!!
RYO-Zがアジカン好きだからか??
それにしても藤原くんゴッチ対談といい、RIPとアジカンの絡みといい
NANO-MUGEN FESに向けてますます楽しみ満載でございます^∀^

Fle@Domの普及にご協力ください。

ぐりぐりホイールとぐら

BBS

[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-16 00:08 | 日記
<< ゴッチ!建ちゃん!山さん!キヨ... 肌の触れ合う瞬間・・・ >>