肌の触れ合う瞬間・・・
金曜日は仕事場の飲み会があった。

1次会をだらりと過ごし、2次会は面倒だから帰ってしまおうとした時
後輩のたっくんと一緒になったので軽く飲んで帰ったつもりが
駅員さんに肩をトントンとされて起こされた。

どこだここは? 駅のホームだ。

どこの駅だ? とあるJR線の終着駅だ。(爆)

とりあえず暗いその駅を出てみることに。
駅の周りもひっそりと静まりかえっている。
するとスーツを暑そうに着たネクタイを緩めたサラリーマンがぞろぞろと、
まるでゾンビのようにその辺をふらついている。
皆さん駅員さんに肩を叩かれたのだろう。
まあ 周りからみたらリョウもゾンビの一員だったに違いない。
だんだんと歩くにつれ、集団が乱れてくる。

ゾンビの行動パターン①
タクシーに身を委ねる。
「お客さん?お客さん!!」と運ちゃんがゾンビに行き先を必至で聞いている。

ゾンビ:「ひょぐらとうげをぅまっつぐくだったさきがおれさまのひえだ!」

峠を下った先が家?

運ちゃんガンバ!

ゾンビの行動パターン②
途中で生き絶える。
大抵この場合、ひざから崩れ落ち、店のシャッター等に直角に腰を降ろす形をとる。
朝までこの体制をキープできるのがゾンビの生命力だ。
そして今度は駅員ではなく、すずめさんに頬を突付かれて目が覚め、
何故寝起きでそんなに機敏に動ける?と驚きの速さで駅に向かって歩き出す。

しばらくすると頭の上に「!」マーク点灯。

そして再びウロウロとあてもなく歩き出す。

カバンが無いジャン!Byゾンビ

ゾンビの行動パターン③
オアシスに辿りつく。
これは極限られた能力のあるゾンビが行き着けるパターン。
リョウも知らぬ土地で発見することができた、超スーパーゾンビの1人だった。






漫画喫茶だよ。(爆)
ゾンビはネットをしたいのではない。漫画を読みたいのではない。
寝れる場所が欲しいのだ。 指定された個室の両側の個室から
爆音の寝息をBGMに、下からゾンビの手がだらんと通路に出ている。
ウーロン茶でも飲もうとドリンクバーに足を運んだ時に
他のスーパーゾンビに出くわしてしまった時、

あっどうも。(照)
みたいな「あなたもやっちゃいましたかー!」みたいな微妙な雰囲気に包まれる。
早く撤退したい。ギブミーウーロン茶。

そんなこんなで
これで何度目だ?ゾンビ化したのは。(爆)

反省してるんですよ奥様^∀^;


あっ、タイトルと話がかけ離れてしまっている。
日曜日の夕方、近くにあるよく1人で行くスパのような温泉に
ブラックアウトをBGMに車を走らせたのだが。

なんだったんだあの光景。
混みすぎで何個もあるお風呂に順番待ちをしているではないか!!
繁殖のしすぎで猿山から猿があふれ出てしまったみたいなさ。

1人がペコペコとしながらお湯から上がると
待っていた1人がペコペコしながら限られた一角のお湯に肩をうずめる。
さすがにお金を払ってるのに温泉につからず帰るのはアホらしく
リョウも並んでお湯につかる。

ピトっと両サイドのお客さんと肌が触れ合う。

こんなのイヤだよ!!
はい終了(爆)ジャンガジャンガジャンガジャンガ

a0032384_17541544.jpg
↑妖気が立っていたので記念撮影。



今週のPPU BLOG①
つれづれにっき
ブログのご主人@きりんさん

音にまつわるお話を中心に、
何に対しても全力投球なきりんさんのお部屋。
近日オープンのカフェ準備に大忙し。
体調を崩さないようにしてくださいね。

今週のPPU BLOG②
NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOG
ブログのご主人@ゆきさん

ゆきさんは先日、アジカンの面々と
タイへバスツアーに行かれたそうです。
今度はその夢ツアー、リョウも連れて行ってください。
スネオヘアー信者の方、必見です。

*PPU BLOGとは*
毎週予想しているアジカン@ゴッチの「ゴッチ語録」を
見事BINGOされた方を1週間ピックアップさせて頂いております。
皆様もお気軽に参加してくださいm( _ _)m



++++++++++++++++++++++++++
「み」はミッシェルガンエレファント。「む」は・・・?
■ゴッチ語録予想はこちらから

Fle@Domの普及にご協力ください。

食いしん坊漫才

BBS

[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-13 17:44 | 日記
<< 稲村 ドイツとの時差 >>