ドイツとの時差
a0032384_143739.jpg

ドイツとの時差はマイナス8時間だそうで。
来年のワールドカップ開催時期の6月、
ドイツではサマータイム中に当たるので「マイナス7時間」だそうで。

日本時間にプラス7時間すればOKだそうで。

ドイツ時間 6/10(金)午後6時 >>>日本時間 6/10(金)午前1時

前回の日韓共同開催のワールドカップでは試合時間が15時スタート等もあり
日中働く仕事人としてはどーしろ!とカリカリしたものだ。
仕事柄、ネット環境には恵まれているが
文字だけの速報なんかで耐えられるわけがなかったというのと、
その時の仕事場の面子がみんな尋常じゃないサッカーファンばかりだったってのと
イタリア代表トッティに似た仕事仲間もいたってことで
上司に頼み込んでいつもお昼を食べに行ってたご飯屋さんに
仕事中皆でぞろぞろ見にいったのを思い出す。

今回はそんな心配はしなくてよさそうだ。
まぁそんなこといっても来年のこの時期、寝不足になるのは違いないが。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「み」はミッシェルガンエレファント。「む」は・・・?
■ゴッチ語録予想はこちらから

◆Fle@Dom情報更新しました。

時間がかかるチーズハンバーグ定食

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-06-10 14:12 | 日記
<< 肌の触れ合う瞬間・・・ NANO-MUGEN FES.... >>