NANO-MUGEN FES.2005@Tシャツデザインコンテスト
a0032384_17173218.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アナタのデザインしたTシャツがオフィシャルTシャツになってしまうかも?!
さらに、デザインが採用された方は
7月9日横浜アリーナのNANO-MUGEN FES.2005にご招待!!
デザイン選考は、アジカンメンバーの手により選ばれます。
その選考の模様なども、NANO-MUGEN TVでレポートしていく予定です。
HPより抜粋)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

前から作ろう作ろうと、気持ちだけが前のめりになっていて
気がついたら締切日5月31日になってしまったではないか。




ということで即席デザインしてみた。
a0032384_17464369.jpg


テーマは「ロックは無限大∞」

音がまた音を生む。
音の連鎖を表と裏をMUGENで結ぶ鎖で表してみた。

いつもライブに行くと、ツアーTのデザインってちょっと頂けないなー。
これはキツイなー。とデザインに不満を持つことがよくある。

しかし作ってみるとかっちょいいTシャツ全然作れん!!(逆ギレ)

リョウ 心の俳句
「作ってみて~わかるツアーTの~出来の良さ~。」カーン

今まで申し訳ございませんでした。(土下座)


ん?

なんだって?明智くん。

裏面に「Fle@Dom」ってロゴが入ってる?

バカな。
そんなはずは無いじゃいか明智くん。


ほんまや。はいっとるやないけー(何故 大阪弁)
(この時点で不採用確定だー! 爆)

でも送ってみよっと。

■ゴッチ語録予想はこちらから

◆Fle@Dom情報更新しました。

馬泥棒

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-05-31 17:43 | 日記
<< SUMMER SONIC 05... 想像することの意義 >>