人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















ROCK IN JAPAN FES@第二弾発表!!
夏フェスといえばJAPAN!!
今年のROCK IN JAPAN FESは凄すぎだ!!
出し惜しみ無く気持ちの良いくらいの大胆発表に目まいがするよ!僕!(ママー

オフィシャルのアーティスト欄のページをゆっくり下へスクロールしていくと・・・





YUKI

マジですか!真心さんと共に出ちゃいますか!ありがとうJAPAN!!①

MONGOL800

ぐおー!モンパチかー!リョウの今の幸せがあるのもモンパチのおかげ。
ROCK IN JAPAN FES 2002のグラスのTOPはモンパチだったが
高速渋滞で最後の曲しか聴けなかった。今年は聴きたいが2日目かー。
検討します!ありがとうJAPAN!!②

そして3日目。

スネオヘアー
坂本龍一
サザンオールスターズ

なんじゃスゴイ!!!!教授はあの炎天下に絶えれるのか!?
そしてサザンかよ!!ぐあー!第三段発表はどうなってしまうんだ。
ゆきさんスネオ様ですよ!3日目はヤバイですよ!
今のところ1日目だけ抑えてるのですがこれは困った。
もうお腹いっぱいです!ありがとうJAPAN!!③
あっちょっとまった!!アジカンは今年はフェス巡業は無いのか?
その分NANO-MUGEN FESにかけているのかもしれない。
でも非常にみたい。昨年は日も暮れかけの時の出演だったアジカン。
頑張ってステージ近くでヒートアップもいいが
今年はひたちなかの青空の下、ちょっと離れたところで
美味いビールを片手にループ&ループしたい。(いかん。ヨダレが。)

■ゴッチ語録予想はこちらから

Fle@Domの普及にご協力ください。

第二のふるさと ひたちなか

BBS
by ilmari0220 | 2005-05-20 11:28 | ROCK IN JAPAN FES 05
<< 「NANO-MUGEN FES... アジカン@ブラックアウト初ON... >>