嗚呼 お美しい 我がiPodよ
先月、念願だったiPodを遂に購入した。
SONY NW-HD5 Sと激しく迷ったのだがうちの奥さんもiPod(mini)を使ってるので
iTunesを併用できるってことと、やっぱりずっと欲しかったということで
iPod 20GBに軍配があがる。

ルンルン気分でお店に行き、スタタタと買ってタワレコでも行こうと思っていたが
何を隠そうリョウはA型。(ドヨーン
あなた狂ってるわ!くらいの優柔不断なのです。ウッウッッウ(涙
ちなみにFle@Domの面子、藤乙、双、涼はALL A型。
ファミレス、飲み屋に行った時の注文風景なんかどうしようもない。
「早く決めなさいよ!ムカーフガー!」と見知らぬギャルにメニューの角で
頭をかち割られてもしょうがないレベル(5)。
まぁ人の性格は努力したって根っからは治らない。自分とうまく付き合って行こう。

と話は道をそれて反対側車線に飛び込んでしまったので車輪修正。
iPodコーナーで悩むこと2時間。(超長)
「ありがとうございました!」と店員から受け取った商品はiPod Photo 30GB(爆)
Appleの微妙な新価格設定の誘惑に呑まれPhotoにしちゃった(テヘ
a0032384_168482.jpg
一緒に奥さんにもあげようと思い、iPod ソックスも購入。これ可愛い。
今まで使っていたMPIOにはリモコンがついていたのでiPod専用リモコンも
買ったのだがこれはミス。何故ってイヤホンの紐が長すぎ。どうしろっていうんだ。
電車の中でLet's enjoy縄跳び!と元気よくエクササイズしろと言うのか。

とりあえずアジカン(鯵)。ソルファだとこんな感じ。
a0032384_16284513.jpg
とりあえず美嘉タン(怖)。カエラ嬢だとこんな感じ。
a0032384_16353458.jpg
真中のボタンを押すと↓こんな感じで画面が切り替る。
a0032384_16412223.jpg

せっかくiPod Photoを買ったのでデジカメの写真を簡単に取り込めるように
iPod Camera Connectorを購入。

接続はこんな感じで簡単。PCいらず。
a0032384_16533499.jpg
読み込んだ写真は一覧表示される。
a0032384_1761652.jpg
iPodの中のiPod。iPodの中のロコモコ。
a0032384_17122460.jpg
こんな感じでPhotoはPhotoなりに面白い。
残念なのは30GB用のアクセサリがまだ普及されていないということ。
なのでソックスと併用してリョウの大好きなビレッジバンガードでカバーを購入。
a0032384_1717075.jpg

自分で買っておいて、電車の中で出すのはかなり抵抗がある。(爆)

Fle@Domの普及にご協力ください。

iPodの裏技①裏側が鏡になる ヘーヘーヘー(古!)

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-05-17 16:04 | 日記
<< みつめるたびに恋 GW北海道旅行記④ 完 >>