人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















うちのさくら
2004年 4月3日、その日はとっても気持ちのいい花見日和だった。
奥さんの両親と一緒に近くの川沿いで花見をした。
帰りにペットショップへ寄った。



そしたらこんな子がウインドウの中からこっちを見ていた。
うちのさくら_a0032384_162150100.jpg

花見の帰りに家族になったこの子は「さくら」と名付けられた。

うちのさくら_a0032384_1673137.jpg

そして今では居なくてはならない存在のさくら。
奥さんの父さん母さんは
「さくらが居るから孫はいらないよー。」
とリョウに語る。

あははは!


・・・

と笑うのはリョウだけ(爆

冗談では無さそうだ。

P.S.
2代目にゃんこのお名前が「さくら」のさくらさん
うちのさくらも今後ともよろしくお願い致します(笑)

Fle@Domの普及にご協力ください。

うちのさくらはさこちゃんと呼ばれることがある。○か×か。

BBS
by ilmari0220 | 2005-05-11 16:22 | 日記
<< GW北海道旅行記③ セクシー集団@東京キャ☆バニー >>