人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ふ」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ふ」_a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
「は」・・・はいすたんだーど
「ひ」・・・びーとるず
とゴッチが語録ってますが、次回は「ふ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「ふ」はFle@Dom
みたいな皆さんの「ふ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「ひ」

THE BEATLES

今週号は~・・・とさらりとスタートしてますが
黄金週間とうこともあり、ゴッチ語録記事UPが遅れてしまいましたー泣
2号分かかねばー!とコンビニに駆け込んだら
前回と一緒の表紙(上戸彩)のぴあがお出迎え。
そうです!今週号はGW合併号だったのです!(かなり助かりました^^;)
ということで「ふ」の予想は来週の水曜日、11日23時まで募集しております。

「は」予想記事より抜粋↓
>Hi-STANDARD&バック・ドロップ・ボム
>(↑キヨシくんが大好きだねっ♪)

「ひ」予想記事より抜粋↓
>洋楽:ビートルズ、ピクシーズ、ビースティーボーイズ
>わたし的には、ヒロミゴウがだいすきです。

パンパカパーン!パンパンパンパンパカパーン!
祝2連荘BINGOー!
黄金週間アジカン@AX 2Daysを満喫した(と思います笑)ゆきさーーん^∀^
黄金週間の谷間、本日6日は無念の出社中のゆきさーーん^∀^
スネオヘアーが大好きすぎて
頭の先がスネオになりかかってきているゆきさーーん(ギザギザの髪の毛のとこ爆)
以上、いっぱいいるようですが実は一人です(爆)
N・E・R・B(訳してナナエレ)のゆきさん^^おめでとうございます!
今まで2連荘を達成したのは、意外にもリョウとゆきさんだけです。
ちなみにBINGO回数はゆきさんがTOPです^^
このまま前人未到の3連荘BINGO達成を心より祈ってます^∀^


が、


次回は「ふ」

ゴッチが「ふ」は何について書くか予告してますね。
ということで、一字一句間違わずに予想された方がBINGOとします!
え?何々?
「勝手すぎやしませんか?」

・・・

しらん!(爆)
では皆さんの豪快な予想、お待ち申しておりますm( _ _)m

※※※※「ひ」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>今回は「ひ」ということで「ビートルズ」について書かせて頂こうと思う。
>僕らの年代では親が聞いていたので知っているという人が多いではなかろうか。
>しかし、大きくなってから音楽に触れてからよりビートルズにはまる人が多い。

うちの親は何を聴いていたんだろう。
親の昔のアルバム写真を見ると
今では想像し難いスレンダーでハイカラな男子と女子が写っていて
コメントしづらかった記憶がある。
特に父さんは激変した。
尾藤イサオ→前川清→スヌーピー→落武者
↑これは父上の退化の過程である(爆)
そんな父さんから昔、サイモン&ガーファンクル(2枚組)のレコードを
譲ってもらったことがある。
「これは大切にしていたものだけど、車の中に置いておいたら
熱さで歪んでしまったんだー。」
と一言添えて。
大切なら置きっぱなしはいかんだろ。と思ったがなんだか色んな重みのある
レコードを今でも大切に保管している。
たまに針を流してみると歪んでいるせいでコントのような音を奏でるが
その間から垣間見える父さんと母さんの思い出音色が心地よかったりする。
>音楽との出会いは奇跡のようなものである。
とゴッチも最後に語録しているが、音楽って本当に素晴らしいものだと
後ろでゆらゆら回る、黒い円盤を見ながら改めて思った春の午後だった。


とたまには知的に締めくくってみたりして。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「ふ」

フジロックフェスティバル

今回は上にも書いた通り、ゴッチの優しさで語録告知をして頂いてるので
一字一句間違わずに予想しないといけないそうです。

フジロックだけだったり、フジロックフェスだったりしそうですが
正統派でリョウは予想しまっす!
ということでフジロックフェスティバルにロックオン。

リョウ的には間違いなくFle@Domなんですが
ゴッチにはまだFle@Domの良さが伝わってないようです。(精神不安定中)

Fle@Domの普及にご協力ください。

気張り過ぎの屁の危険度

BBS
by ilmari0220 | 2005-05-06 14:42 | GOTCH GO ROCK!
<< アジカン「Re:Re:」@SH... NANO-MUGEN FES ... >>