人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「は」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「は」_a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
「ぬ」・・・ぬーのべってんこーと
「ね」・・・ねがてぃぶ
「の」・・・のえるぎゃらがー
とゴッチが語録ってますが、次回は「は」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「は」は野口五郎
みたいな皆さんの「は」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「の」

ノエル・ギャラガー

オアシスのメインソングライターですね。

ですね。といってはみたものの、洋楽に疎いリョウ。
誌面を見てもピンとこない自分が腹立たしい限り。

※※※※「の」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>「一番大好きなアーティストを1人だけあげてください。」
>そう聞かれたら誰がなんと言おうとノエルギャラガーと僕は答える。
リョウの場合は即決で「清春」と答える。
清春に出会う出会わないで、リョウの人生も相当違う方向にいっていただろう。
音楽無しでは生きていけないなんて思わなかったんだろうな。
そんな紙一重の人生の歯がゆさを感じてはレモンの絞られるビジョンを想像して
震え上がったりしてるリョウっていったいなんなのさ。歯がゆいのよその唇。

>誰かに憧れて、模倣して回転していくうちに自分なりの個性が生まれる。
>僕の回転はノエルギャラガーから始まった。
リョウの回転は東京に上京していなかったら
まだ回転しようとも思っていなかったに違いない。
奇跡のような出会い、別れ、
いっぱいいっぱいのありがとうを伝えたい。サンクス。

ちなみにリョウは回転系を苦手とする。
遊園地のコーヒーカップを見ただけで吐き気がする。
その前に、昔デパートなどにあった袋に詰めるお菓子で
そのお菓子の台が回っているのを見ただけで
その場から歩けなくなってしまっていたらしい。かんなり遅く回ってるんだけどね。
でも○○の回転系は好きですが・・・(秘)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「は」

Van Halen

「は」って多すぎ!
最近は「ぬ」とか「ね」とかイキナリギブアップ系が続いてたので
逆に絞りきれないよ。うー。

Fle@Domの普及にご協力ください。

なんじゃこりゃ!?

BBS
by ilmari0220 | 2005-04-15 16:44 | GOTCH GO ROCK!
<< SAKU爛漫 GOTCH GO ROCK (... >>