人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ぬ」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「ぬ」_a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
「な」・・・なんばーがーる
「に」・・・にゅー・おーだー
とゴッチが語録ってますが、次回は「ぬ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「ぬ」はぬらりひょん
みたいな皆さんの「ぬ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「に」

New Order

ってかなりご無沙汰しております。リョウです。こんばんわ。
いやいやまたまたBINGOー!!調子いいです!

仕事・仕事・仕事で精神は調子よく病んでます。
桜舞い散る季節にはまたゆっくりお話しできること、心より祈っております^∀^

今回はナンダーガールのバンマス「すぴか嬢」
ニューオーダー新譜について激白してる「桜子さん」、
BINGO!お見事でございます^^

今週は徹夜・徹夜・哲也の可能性大なので
コメントお返し遅れますが、また落ち着いたらゆっくりコメントさせて頂きます!

※※※※「に」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ゴッチが日本語歌詞を提供したことでも話題沸騰のニューオーダー。
今回の語録は日本語歌詞の奮闘っぷりが書かれていた。
以上!(爆) 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「ぬ」

「ぬ」。
むずい。「ぬ」っていますか?
「ぬ」ですよ。(しつこい)

Fle@Domの普及にご協力ください。

本日の病んでるリョウ

BBS
by ilmari0220 | 2005-03-27 19:41 | GOTCH GO ROCK!
<< GOTCH GO ROCK (... GOTCH GO ROCK (... >>