清春@「MELLOW」リスニングパーティー
a0032384_12162813.jpg
仕事がすこぶる忙しいというか終わらない。
どうしよう。

ちょっと前のリョウなら仕事ヒーヒーハーハー状態になると
ちょっと仕事してはイライラカリカリして煙草スーハースーハーパーカーパーカー。
人様には言いにくい癖である爪を噛んでみたりと散々だった。。。
しかし今年に入って煙草を止めてからそんなことは無くなった。
止める前は煙草を吸えないことでもっとイラーリカリカーリするのかと思っていたので
正直驚いている。なんていうか、ストレスが溜まらない。のほほん生活バンザイ。
止めてよかった。
しかしのんびりノビ太くんになりすぎて仕事が今回のようにヤバくなるのはマズイ。

今日は仕事のことはすっごい奥深くの物置に置いといて
我が師匠、清春のNewアルバムのリスニングパーティーに行ってくる。
月曜日にうちのポストに入っていた招待券。
すげー!やったー!
と天井に頭をぶつけそうになった。いや気持ち的にはぶつかってた。

どんな内容・形式なのか予想がつかないが17:30にドーンで
仕事場である新宿をでて渋谷へ向かう予定。
リョウの仕事業界は大抵私服OKなのだがうちはなんだかスーツが基本だ。
まぁもう少しで完全に私服になりそうだが、よって今日はスーツで直行。
黒夢・sadsライブではスーツで参戦は自殺行為だが今日の感じなら大丈夫だろう。
終わって外でたら、スーツの両袖がもげて、レスラーチックなベストになってたら
とりあえず取れた両袖を探そうと思う。

いや取れないから安心してください。

とれるどころか逆に

清春に天使の羽をつけてもらってこようと思う。
(これが言いたいが為に、遠回りし過ぎた 爆)

Fle@Domの普及にご協力ください。

本日のリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-16 12:39 | 日記
<< 点滴・信頼・32.7度 ジンセイ トトカルチョ 【VS... >>