GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「な」
a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
「と」・・・とむ・よーく
とゴッチが語録ってますが、次回は「な」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「な」は中島啓江
みたいな皆さんの「な」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「と」

トム・ヨーク

BINGOどうこうよりも
ゴッチ髪の毛 短っ!!

※※※※「と」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴッチ語録文中から抜粋(なんとなく抜粋)
>「世界中の若いバンドマンはみんなトム・ヨークになりたがっている。」
>と昔マドンナがいっていた。
>大袈裟だが僕もその中のひとりだ。

ほほう。そんなにスゴイのかトム・ヨークなる人物は。これを機に聞いてみよう。
そういえばゴッチがぴあ発売前に日記で自分の髪型についての記事で
トム・ヨークに触れていた。ああ、ゴッチからのヒントをキャッチできなかった。無念。
日記を読んだ時、髪型が和田アキ子になっちゃった?ゴッチ大丈夫かツアー前に。
とひどく心配したのだが写真を見る限り非常に可愛らしい。5歳くらい若返った感じ。

>どがつく程の田舎者だった僕は当時、渋谷、新宿というものに
>とてつもない恐怖感を抱いていた。

リョウはその逆で静岡から上京した当時は八王子付近に生息していたのだが
京王線をブンブン乗り回し、大都会へ冒険にでるのが大好きだった。
何を買うわけでもないのに一箇所に何時間といても飽きない街に
カルチャーショックの連続だったのを覚えている。
決まって隣にはバンマスの藤乙がいた。
当時の二人のファッションはナイスセンスというより奇抜という言葉がピッタリで
着心地よりも異彩を放つ服を求め、渋谷、原宿を1日で何往復もしていた。
疲れた時は道行く人が見渡せる喫茶店に入って人間ウォッチング。
なんて刺激的な街なんだー、と青とピンクの髪の二人はウキウキだった(爆)
そんな2人は何度もファッション雑誌のインタビューを受けたが
それもセンスがいいから、お洒落だからでは当然無く、
否応にも目に入ってくる変な目立ち方をしていたせいなのは言うまでもない(爆Ⅱ)

>昔住んでいた立川から~
>国立のディスクユニオンで~

ゴッチは立川に住んでいたのか?初耳だ。
立川、国立・・・嗚呼、今日も私はそこを通って家路につきます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「な」

「な」ときたら・・・・ナンダーガール
間違い、それはすぴかさんのバンド名だった(爆)
ナンバーガールで間違いない!!!
こんなにも自信を持って予想できる回は滅多にありません。
さぁ、皆さん一致団結だー!

Fle@Domの普及にご協力ください。

ゴッチの髪型ベリーキュート

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-10 14:23 | GOTCH GO ROCK!
<< 幻想空間 MIYABIにメロンメロン >>