幻想空間
a0032384_11251411.jpg

リョウは毎週ジムに通っている。
ジムでの日課はエアロビ1時間。筋トレ1時間。HIPHOPダンス1時間。
こんな感じで3時間みっちり動きまわるわけだが、先日久々に泳ぎたくなり
27歳スイミングウェア、スイミングキャップでプールフロアへ。
うーん。気持ちいー。チョー気持ちいー。(言ってみたかっただけ 爆)
10往復しようと目標を決め、スイスイ泳ぎ始めたのだが
3往復目ぐらいからゼーハーゼーハー。
4往復目。何かおかしい。目が痛い。
と気づいたらゴーグルを額に上げたまま泳いでいた。
3往復目の休憩でゴーグルを上にあげたままスタート。お婆ちゃんのメガネ状態。
「ぷぷぷっ」と1人で照れ笑いしている場合ではない。
心身ともに疲労困憊いっぱいいっぱいでデロ~ンと泳いでいるというか浮遊してると
突然館内の電気が落ちたではないか。
「ごぼぼぉ」と一瞬溺れかけたが回りを見渡すとびっくり。そこは「幻想空間」。
水中から淡いブルーのネオンの灯が幻想的に水を浮かばせている。
手で水を掻いた時にできる気泡が青色のビー玉のように見える。
嗚呼、魚になりたい。えら呼吸したい。ぷくぷく。
と幻想世界にふけっていたら空気を吸うのを忘れていた。かなり危ない。

また現実社会に疲れたら魚になりにこよう。ぷくぷく。

Fle@Domの普及にご協力ください。

本日の魚

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-10 16:25 | 日記
<< 「Google サジェスト」日本語版 GOTCH GO ROCK (... >>