人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「と」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「と」_a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
「た」・・・たんばりん
「ち」・・・ちっくちっくちっく
「つ」・・・ついん・りう゛ぁーぶ
「て」・・・てぃーんえいじゃー
とゴッチが語録ってますが、次回は「と」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「と」はtompachiさん
みたいな皆さんの「と」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「て」

ティーンエイジャー

髪の毛を断髪したというゴッチがまだ髪の毛をなびかせて持ってるCDは・・・
ティーンエイジ・ファンクラブバンドワゴネスクではないかー!!
ぐはぁ!!ある意味BINGOでいいですよね?いいですよね??
しかし油断大敵。ゴッチ式にシフトされたら玉砕されます。
ゴッチ式の時にズバッと当ててみたい!かんなり薄い確率ですが^^;

※※※※「て」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴッチ語録文中から抜粋(なんとなく抜粋)
>ロックバンドはティーンエイジャーを
>興奮させてなんぼというのが僕の自論である。

トゥエンティーセブンティーンなリョウ。ティーンを卒業して早7年。

懐かしい(爆)
ゴッチはそんな自論を持っているのか。
リョウはバンドをしている中で、ゴッチのようなティーンに認められたいという
気持ちは特に強く思っていない。
ティーンに好かれたいとか、ティーンにキャッキャいわれたいとか、
ティーンにサイン攻めにあいたいとか、ティーン三昧とか、
STOP!!!
よからぬ方向へ脱線しかけた。危ない。危ない。(いやもう脱線して谷底だよキミ)
その前にティーン三昧ってなんだよ(Fle@Dom強制脱退通知発令 ウウゥー ウウゥー)

・・・落ち着こう。

>見るのも嫌だったイカの塩辛や酒盗が好きになったり
>「今日は肉より魚だな。」と思う日が多くなったりするのは「老い」の予兆だろうか。

リョウもここ最近で味覚の変化に戸惑いを隠せないでいる。
一番ビビッてるのがつい最近「栗」が食べられるようになったこと。
栗ご飯、栗きんとん、モンブラン、甘栗・・・
栗の風味を醸し出す全てのものが「食わず嫌い」ならぬ「食って嫌い」だったのに
なんでも来いコノヤロー状態に成長した。我ながら頼もしい。
それに伴ってタイヤキ以外の「あんこ」も駄目だったのだが
あんこも「かかってこい!」状態。非常に頼もしい。
そもそもタイヤキは食べれたのにあんこが駄目だった自分が理解できない。

>僕は自分とティーンを裏切らない音楽を作っていきたい。

リョウは自分とテェーンを裏切らない音楽を作っていきたい。



テェーンって?
そしてどうやって発音するの?

ギブミー 暴走 ジブン

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「と」

「と」ときたら・・・・トラビス
建ちゃんならトラビス!といけるのですがゴッチの場合どうでしょう。
今のところTRAVISで。
リョウ的には断然Dragon Ash!!
活動控えめでも百合の花が枯れない限り、ついていきますKj殿!!
っていうか枯らせません。
*****************************************************
そういえばメンズノンノがもう少しで発売です。
新企画ノンノ デ ビンゴのほうも
あわせて予想して頂きますと感激です!m( _ _)m
確か9日(水)には店頭に並んだような・・・
*****************************************************
Fle@Domの普及にご協力ください。

ちくわをメガネのフレームに?

BBS
by ilmari0220 | 2005-03-04 17:04 | GOTCH GO ROCK!
<< アジカン@台湾編 三月三日 >>