三月三日
薄い白い紙に2人で赤い判を押してから1年
つい昨日のことのように思える

心の奥まで透けてしまいそうな
薄さとは裏腹に深い意味を持つ白い紙

お腹が空いたら
バームクーヘンを食べればいい

前に進めなくなったら
二人でゆっくり休めばいい

焦ることなんかない
二人でゆっくり進めばいい

変わらぬ想いを捧げたい
これからも
ずっとこれからも

変わらない二人でありたい
これからも
ずっとこれからも

*******************************************
PM3時33分。
丁度1年前のこの時間に入籍という一大イベントを決行した。
その頃仕事が火を吹きまくりで徹夜明けで家に帰り
2人で判子を押して市役所に行ったのを今でも鮮明に覚えている。
桃の節句に入籍した理由は”子供は女の子が欲しいから。”
バームクーヘンは奥さんの大好物だから(爆)

レミオロメンにとって3月9日が大切な日であるのと一緒で
リョウにとって奥さんにとって3月3日が大切な日。

あと嬉しいことに朝からお祝いメールが何件か届いた。
藤乙 、HIRO 、 エトセトラ・・・
お祝いのメールありがとう。
ほんと不意をつかれたよ。君たちには。
覚えやすい日にしといてよかったとはいえ、覚えてくれてる君たちに感謝多謝。
大切な日に友達の大切さを再認識させられた。
こういうのって、すごく嬉しいです(感泣)

あ・り・が・と・う Chu!(キモすぎだー!!!ゴエェー!)

Fle@Domの普及にご協力ください。

ひな祭りランキング

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-03-03 15:33 | 日記
<< GOTCH GO ROCK (... GOTCH GO ROCK (... >>