HAPPY BIRTHDAY 自分
仕事に飲み込まれ気味のリョウです。こんばんわ。
コメントだけは毎日読ませて頂いてました。ありがとうございます^∀^

AM9:00 ソルファを聴きながら近況を少々。
先週末、リョウは誕生日だったのだが
キャリア組の奥さんは名古屋に出張で一緒に祝えないなぁとげんなりしていた。
が、
気がついたらリョウも名古屋にいた(爆)
奥さんの会社の先生が「それなら一緒にいったらいい。」と
運賃、宿泊代を出してくれたのだ。なんという恰幅のいいお方だ。
奥さんの会社にはこれまでも何かとお世話になっている。感謝しっぱなしだ。
2人でいざ出陣!と新幹線内で出陣弁当を「命の源 ビール」と食す。
途中、走り屋「のぞみ」ちゃんは故郷静岡をノンストップで通過。
リョウの為に減速することなく、さらに加速して通過。
静岡の位置って非常に微妙で可哀想だと思いませんか。
東京と名古屋、どっちもどっちで飛行機乗るのも一苦労。そして新幹線は通過。
そんなんでも静岡県民は一揆や暴動のひとつ、起こさない。立派だ静岡県民。
我慢強い茶きっこ静岡県民。ぷっくり穏やかみかんっこ静岡県民。ビバ静岡!

名古屋ではお誕生日ディナーということで
The Kitchen Salvatore Cuomoにいった。
日本人店員が皆イタリア語オンリーのフロアで12階からの夜景と共に
美味しい食事とワインを頂いた。27歳。良い一年にしようと心に誓う。

そして奥さんからOMEGAのシーマスターをプレゼントしてもらった。
ってサラッといってみたが
うわわわわぁ。泡吹きながらカニさん状態。
リョウは高校生の頃からG-SHOCKを愛用してきた。
最近つけてたのはうちの母が買った正月の福袋に入ってたG-SHOCK(爆)
シーマスター、左手に装着完了。非常に気に入っている。
ほんとにありがとう奥さん。そしてホワイトデーどうしよう。(オロオロ)
a0032384_19584266.jpg

名古屋では奥さんの仕事の手伝いもして無事完遂。

キャリア組の奥さんは休むことなく今日から沖縄に出張。
ノンキャリア組のリョウは












また一緒についていっていいみたい(爆)
ということで今日からレッツ沖縄。
リョウと沖縄にはなかなか因縁深いものがある。(何故?という方はこちら
冬の沖縄は初めてだ。沖縄はどんな気候なんだ?何を着ていったらいいのか?
と悩んでいるうちに電車に乗らなくてはならない時間が迫ってきた。
コメント下さった方々、本当にありがとうございます!
レスは沖縄の漫画喫茶 OR 帰ってきたらさせて頂きます。
そしてゴッチ語録「つ」の更新も重ねてUPしまっす!
では現地から随時沖縄レポ、UPします。それではまた。
a0032384_19584989.jpg

Fle@Domの普及にご協力ください。

本日のリョウ IN 沖縄

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2005-02-25 09:06 | 日記
<< 沖縄レポ 其の壱 社長と同伴寿司 >>