人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「た」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「た」_a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
「せ」・・・せがから
「そ」・・・そにっくまにあ
とゴッチが語録ってますが、次回は「た」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「た」は高橋克典みたいな
皆さんの「た」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「そ」

SONICMANIA

ぶほっ!!!
コンビニで思いっきり昇天してしまったのは言うまでもございません。
めちゃくちゃBINGOしちゃいました。

というわけで人生イチドッキリ!@リョウさんを
今週パワーピックアップさせて頂きますっていうのは先週に引き続き止めにしまして
あのですね、ここでちょっとブレイク。
おまえさんは今週いったい何をやってたんだぃ?ばろちきしょー。という
全国数十万の数人のイチドッキリ教の皆様から暖かい野次を沢山頂きました。
ありがとうございます。おかげさまでリョウはゴッチ語録とともに帰還することが
できました。これからも死に物狂いでブログりますので気軽にドアをノックしないで
突き破ってきてください。簡単ではございますが挨拶に代えさせて頂きます。敬具。

ハブアキットカットタイムも綺麗に終焉したところで今週のPPAについて。
先週BINGOのすぴかさんをまったくピックアップできなかったので
お詫びを兼ねまして
和・顔・愛・語@smileさんことすぴかさんを
今週パワーピックアップさせて頂きます!
リョウも1週間ブログに触れることができなかったのですがすぴかさんも
先週から記事がストップされてますね。すぴかさん元気にしてますか?
多分ですがNUN(D)ER GIRLの新曲リハ&ツアーリハで多忙なんだと思います。
頑張ってください。N(D)Gバンマス殿!

※※※※「そ」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴッチ語録文中から抜粋(なんとなく抜粋)
>「サマーソニックの冬版フェス」といったら
>冬なのにサマーかいと突っ込まれそうだが
>ソニックマニアというフェスが今週末開催される。
>冬フェスってどうなの?と思う読者も多いかもしれない。
>確かに開放感はないが、室内ならではの照明等、よいところは沢山ある。

ROCK IN JAPAN FESには3年連続で参戦しているが
リョウは冬フェスに参戦したことがない。
フェスといったら真夏の太陽の下、どこまでも広がる広野に響く音色。
そして美味いビールとご飯。あんな楽園空間が在っていいのだろうかと
想像しただけで意識が半分飛びかける。
しかし予想がつく。
1回冬フェスにいったら夏フェス同様”やみつき”になるに違いない。
実際冬に気持ちの良い汗をかくのって最高だし、素晴らしいアーティストを
おなかいっぱい味わえるのだから。あー幕張行きたい。はい発病。

>フェスも日本のロックバンドがヘッドライナーに
>もっとなったほうがいいと本気で思っている。

それは安心してゴッチ。少なからず新型次世代バンドFle@Dom
アジカンとともにステージ違いで
ヘッドライナーを務めさせて頂くからさ!(ブサーッ By 吹き矢)
百歩譲って実現した場合、ステージ違いというところにウェイトがかかる。
アジカンがメインステージでギター音をグワングワンいわしてる中、
Fle@Domのステージは・・・

どこ?え?あれそーじゃない?
ばか。ちげーよ。あれは近所のお祭りステージだよ。

お祭りステージだろうがなんだろうが、ヘッドライナーはヘッドライナーだ。
一歩一歩、町内から攻めていけばいいじゃないか。ああ。いいじゃないか。

>出演時以外はフロアでDOGS DIE IN HOT CARSなど、踊り暴れたい。
>皆さん一緒に楽しみましょう。

ここに遊びに来てくださる方の中にも参戦される方がいる。
tompachiさん(幕張)、youkiさん(大阪)、
後は全て託します。ゴッチを誘拐してください。大胆不敵に。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「た」

「た」ときたら・・・・宅録!!
これは久々に追い込みましたよゴッチ!的にピンっときたので
自信をもって自宅録音にロックオン
氷点下-10℃でごめんなさい。

リョウ的に「た」は田村正和・竹中直人・タモリ・高田純次
単に濃い人を羅列してみました(爆)

*やっほい情報*
初のライヴ映像作品が2枚組で4月20日、発売決定!
うごー!やったった♪やったった♪(26歳)

Fle@Domの普及にご協力ください。
本日のリョウ
BBS
by ilmari0220 | 2005-02-03 17:11 | GOTCH GO ROCK!
<< アートディレクターはお米大好き... GOTCH GO ROCK (... >>