人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「せ」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「せ」_a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお
「か」
・・・かあとこばーん
「き」・・・きっす
「く」・・・くいーん
「け」・・・けいおんがくけんきゅうぶ
「こ」・・・これくしょん
「さ」・・・さにーでいさーびす
「し」・・・しがれっつあんどあんこーる
「す」・・・すとーんろーぜず
とゴッチが語録ってますが、次回は「せ」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「せ」は制服向上委員会みたいな
皆さんの「せ」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週水曜日の23時頃に締め切りです。
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「す」

The Stone Roses

BINGO~!!BINGOBINGO~!!
久々にドンピシャにBINGOをされた方がおられます。

>●洋楽:ストーン・ローゼズ、スローダイブ(かなり適当・笑)

かなり適当らしいですがっ「てっぺん」ブログのゆきさん☆
なんとゴッチ語録BINGO始まって以来、
初の2週連続パワーピックアップさせて頂くことになりました^∀^
3連荘したらスペシャルピックアップでお祝いさせて頂きます!
(2連荘じゃ駄目なのかよ。ケチねリョウさんって。 笑)
(その前にパワーとスペシャルの差が知りたいな。 爆)
※※※※「す」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴッチ語録文中から抜粋(なんとなく抜粋)
>The Stone Rosesという僕の敬愛してやまない
>イギリスはマンチェスター出身のバンドがいる。

そうですか。The Stone Rosesですか。
リョウは知らない。(爆)
洋楽に疎いリョウ。困ったものだ。どのぐらい疎いかというと
Googleで「洋楽に疎いリョウ」と検索をかけると
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「せ」_a0032384_174557.jpg

この通り人生イチドッキリ!しかヒットしないくらい疎いということだ。
しかも0.10秒で検索結果がでてきちゃう始末。いい加減だと思うよGoogle。
いい加減なのは君だよ君。おい!そこの君!(失礼)
疎さの調べ方間違ってる気は自分でも薄々感じてますがスルーする。

>僕の尊敬するボーカリストの中で一番音痴なのではと思う。
>しかし格好良さは真似できるものではない。
毎週ゴッチ語録を楽しみに木曜日の朝を迎えるが
毎回ゴッチの紹介するアーティストにはゴッチ語録を読み終わると同時に
当該アーティストに興味を抱いてしまっている自分がコンビニで立ち読みしている。
そういう人の心を惹きつけるのがゴッチは人より数倍秀でているのだろう。
こんな感情を毎週いつもと同じ場所で感じてしまう。
人間の才能ってなんなんだろう。
人類皆平等というが生まれ持った才能のようなものが少なからず存在する上で
どう解釈すればよいのか。

勝手に横道それて1人で煮詰まってしまった。きゃは(崩壊)

>ギブミー、格好良さ。

同じくギブミー。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明後日は「せ」

「せ」ときたら・・・・セックス・ピストルズ!!
伝説のパンクロックバンドにゴッチゴロックオン。

PS.グッツさん達はRe:Re:ツアー沖縄公演も決まったそうですね^∀^
嗚呼、行きたい。沖縄とアジカン。ポワワワワンと想像しただけで鼻血でました。
いっときますが、リョウが行こうとしたら8割台風直撃ですから。フフ

Fle@Domの普及にご協力ください。
本日のリョウ
BBS
by ilmari0220 | 2005-01-20 16:23 | GOTCH GO ROCK!
<< ソルファ 刻むマイ・ギター ◆尋ね人 70日目◆ >>