たくさんのありがとう@2004
a0032384_19141378.jpg

大変ご無沙汰しております。リョウです。
今週いろいろとありましてブログが更新できませんでした。
とりあえず、このブログを始めたのが今年の7月。
リョウの戯言に懲りずに付き合ってくれている心優しいお方に
いっぱい出会えてほんとによかったです。

ありがとうございます!

2005年も皆さんのところに遊びにいかせてもらいますので
どなたでもノックせずにうちのブログにも足跡残していってくださいね。

そして2005年はFle@Domを全面的に全力で活動していきます。
皆さんのご声援、うそっこでも良いのでお願い致します。

ではほんとにほんとーーーーに

ありがとう!

リョウ IN 静岡 2004 12.31
[PR]
by ilmari0220 | 2004-12-31 18:50 | 日記
<< 2005年の目標 清春@Zepp Tokyo >>