人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















忘年会スナップ
先週の忘年会スナップを思い出に載せておこうと思う。

神田の秋田料理屋「神童」で頂いた特大きりたんぽ鍋
忘年会スナップ_a0032384_23503683.jpg
奥さんのお父さんのお腹が最近急成長を遂げているため、
きりたんぽ鍋の大きさが写真ではわかりづらいのが悲しいところ。
相変わらずマスターの気配りの良さには頭が下がる。
下がりすぎて鍋に頭が何回も入りかかった。普通に危ない。
お父さんの友達のE司さんは中国が大好きで何回か現地を旅し、
日本では中国語を習いに通っているほどだ。
神田にも中国語教室がある。リョウも一回一緒に受講させてもらったことがある。

神田の中国語教室
忘年会スナップ_a0032384_072018.jpg
その名も「中国パブ 愛」(爆) E司さん曰く、中国語教室より安いらしい。
そういう問題ではない。
帰りにコージーコーナーでお父さん、お母さん、奥さん、リョウの4人で
パフェを全員でオーダーした(照)
忘年会スナップ_a0032384_0191637.jpg
隣のお客さんの表情の変化
1パフェ目「あらっおいしそ~ね~」
2パフェ目「あらっ半分づつ食べるのかしら。そっちもおいしそ~。」
3パフェ目「あらやだちょっとパフェ三昧ね。」
4パフェ目「あらやだ一人ひとつ?!見てるだけでお腹いっぱいだわ。ねー佐々木さん。」

最後に3女のさくらでお口直しを。
忘年会スナップ_a0032384_023491.jpg

う~ん。食べちゃいたい。
てかそれにしてもお父さんのお腹、

ちとデカイょ。。

忘年会スナップ_a0032384_0541278.jpg

忘年会スナップ_a0032384_23234050.jpg
ワンクリックしてワン。
BBS

by ilmari0220 | 2004-12-20 23:50 | 日記
<< †DEATH NOTE† 忘年会ラッシュ >>