忘年会シーズン到来
今年も残すところあと数日。
今年は内容の濃い1年だった。
イチドッキリの人生において結婚という大きな偉業も達成できた。
これはどう考えても今年のナンバー1だ。奥さんどうもありがとう。
後はアジカン音楽に出逢えたこと。
そして何よりこのブログでたくさんの人と触れ合えたこと。

充実した1年に

っておいおーい!
まだ1年を振り返るには早い。年末の楽しみにとっておこう。
今日から忘年会ラッシュ。
今日の忘年会はBINGOがあり、景品は

ちょっとここでブレイク。

今、「けいひん」と打って変換をかけたら「京浜」と出てきた。
ゴッチ@アジカン影響力恐るべし!と1人で苦笑。

1位はあゆが宣伝してるブレないデジカメ。

そしてリョウが今回本気で狙いにいってる2位が

a0032384_17484821.jpg

ほしい!イカサマしてでもほしい!(それは駄目だっちゃ。)
2位というところが非常に狙いにくい。TOPでBINGOをGETしても
黙ってスルーして次を狙う覚悟だ。

でも待て。ここで運を使い果たすと「年末ジャンボ」に響く。


神の声
「リョウよ。大丈夫。どっちも君の元へは舞い降りないから。」

THE END

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のピックアップブログ

てっぺん@ゆきさん

ゆきさんのブログ記事を読むと元気がでます。モリモリです。
最近疲れ気味な方、栄養補給にドアをノックしに行ってみてはいかがでしょうか^∀^
ユンケルよりお買い得です!(どんな紹介の仕方なんだ、、、)
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

本日のリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-12-10 17:51 | 日記
<< X-TRAIL JAM IN ... 中村一義@100s [OZ] >>