人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















今年最大の青天の霹靂
青天の霹靂

晴れた青空に急に起こった雷鳴。
突然に起こった大事件のたとえ。

君の目にただ光る雫
嗚呼、青天の霹靂@君という花
今年最大の青天の霹靂_a0032384_13452379.jpg

本題に入る。
今年最大級の青天の霹靂がリョウに舞い降りた。

友人夫妻から一通のメールが。

To:リョウ
突然だが、君に朗報。
今週末、急用で実家に帰らなくてはいけなくなった。
急だけどアジカンの武道館ライブ、代わりに奥さんと行ってくれる?
From:まっちゃん


行きます!行かせて頂きます!

まっちゃんには申し訳ないが非常に嬉しい。この上なく嬉しい。
席はあまりよくないとのことだが、そんなのは問題ではない。
武道館の中でアジカンを聴けるだけで十分だ。
全身の毛穴を開かせて見て聴いてこよう。
まっちゃん達の分、チケット取れなかった人達の分まで楽しんでこようと思う。

PS.画像は先日実家の父から送られてきた富士山です。

PS2.奥さんへ
いつも実家に行っても台風や天気悪くて見れない富士山だよ。
父さんがわざわざ楽市楽座まで撮りにいったそうだ。感謝感謝^∀^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のピックアップブログ

真夜中のアールグレイ@tompachiさん

この度tompachiさんのブログにおいて
アジカンの曲への思い入れを独白するReview名づけて
「私的Review」がスタートしてます。アジカン好きは遊びにいって見てください^∀^

★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★

ランキングを50位以内に再び戻してください(笑)
BBS
by ilmari0220 | 2004-12-03 13:57 | 日記
<< アジカン@武道館 ★★☆サンスタ通信1202 >>