人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















お笑い芸人 マイケル
マイケル / スネオヘアー「スマイル」

「てっぺん」のゆきさんよりトラックバックさせて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今イチオシ!ナベプロ芸人 マイケル

本名 立花秀樹
ワタナベエンターテインメント所属のピン芸人。
ダンスと小咄からなる持ちネタ。
かつて振り付け師KABA.ちゃんがダンスの先生だった。
2001年4月より2年間、NHK教育テレビの
「うたっておどろんぱ」にレギュラー出演していた。
(はてなダイアリーより)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑(ゆきさんのブログより抜粋)↑

いやー。ゆきさんがうちのコメントに
「てんてこま~イケル♪」
とコメント下さった時はまさか・・・とは思いましたが
あのマイケルネタだったんですね!!
リョウも実はかなりマイケル好きです(笑)
というか奥さんととある番組を見ていて
マイケルがでてきて「マイケル」を連呼しだしまして
その時はなんだこれは!?!と面白さよりも
大丈夫か?このエアロビのインストラクターは?と心配していたのですが
後からジワジワくるじゃないですか。
1回しか見てないのに鮮明に残ってますからね(笑)
好きです。マイケル。

PS.ゆきさん
いやー。ほんとびっくりでした^^ありがとう^∀^
以外と「マイケル」で検索するとマイケルのこと書かれた
ブログにぶつかるのが意外(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今週のピックアップブログ

FUJI ROCKへの道~渋滞中~ @youki691さん

~youki691さんのマストMUSIC~
ASIAN KUNG-FU GENERATION、つばき、セカイイチ、ストレイテナー、ANATAKIKOU、レミオロメン、DOPING PANDA、the band apart、
Clingon、メレンゲ、ストレンジヌードカルト、ベベチオ、音速ライン etc・・・

ピンっとくるキーワードがあった方は是非遊びにいってください^∀^
★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

急下降気味のブログランキングにクリックよろしくお願い致します。

BBS
by ilmari0220 | 2004-11-25 16:24 | トラックバック
<< New Guitar GOTCH GO ROCK (... >>