人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「お」
GOTCH GO ROCK (ゴッチ語録) 「お」_a0032384_16431412.jpg
*********************************************************
■ゴッチ語録テンプレ

毎週木曜日に発売されるぴあ(関東版)
アジカンのゴッチが連載している「GOTCH GO ROCK」(ゴッチ語録)を
ご覧になってる方はいますか?
ゴッチが「ロック」をテーマに五十音順にアーティストや曲を取り上げ、
ゴッチ語録を連載していくコーナーなのですが、
いまのところ
「あ」・・・あじあんかんふーじぇねれーしょん
「い」・・・いーすたんゆーす
「う」・・・うぃーざー
「え」・・・えっくすてぃーしー
「お」
・・・おくだたみお

とゴッチが語録ってますが、来週は「か」
ズバリ!ゴッチが何についてコラムるかを予想してみてください。
ゴッチ予想と一緒に
「わたし的には」
ということで、わたしだったら、俺だったら、「か」は関西ジュニア!みたいな
皆さんの「か」も一緒にコメントしてもらえると幸いです!
「わたし的には」だけでも全然結構ですのでお気軽参加でお願いします^∀^
(ゆきさんからのナイスな提案を採用させて頂きました。ありがとうございます!)

ちなみにこのコーナーはひっそり型なので無理せず適当にコメントください(笑)
一応応募は毎週木曜日のリョウが起きるまでです(アバウト!)
発信元:「人生イチドッキリ!」@リョウ http://ilmari.exblog.jp
*******************************************************

今週号は「お」
予想して頂いた方は満場一致でオアシスでしたが・・・


ひとり忘れちゃいませんか!!
大胆不敵にOT氏を予想していた人が!!

はい。リョウです。お恥ずかしい。(ブーーブーーー ブーイングの嵐 かなり猛烈なやつ)
見事ビンゴされた方には「リョウの抱き枕@男女兼用」を拒否されても
発送しようとしてましたがリョウしかいなかったので自分で抱きます。(嘔吐)
冗談に度が過ぎてきたので軌道修正。

この場を借りて、「お」を予想して下さった方々、ありがとうございました^∀^

※※※※「お」語録感想※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ゴッチ語録文中から抜粋(なんとなく抜粋)
>中学生の頃好きだったものは一生涯好きなものになると
>自分は勝手に思っている。

ゴッチはユニコーンに激しくはまっていたと著しているが
リョウが中学生の時好きだったもの・・・
槇原敬之、CHAGE & ASKA、内田有紀(歌ではなく)、氷室京介、大江千里・・・

今では何をやっているのかさえわからないくらいに興味は薄れてしまった。
人間それぞれということなのか。というか中学生時代、まだ音楽というものに
そんなに熱い感情や必至になっていなかったのかもしれない。
確かに高校時代に聞き始めたものは今でも好きかも。

>よく聞く話で「Fコードの指が届かない。」という前にAコードでいきなり挫折した。
>その時「バンドマンにはなれない」と本気で思った。
>そんな俺が今ではバンドをしているのだから不思議なものだ。

人生わからないなー、とつくづく思った。でも半端ない努力、経験をしてきたからこそ
今のゴッチがあり、アジカンがあるのだということは重々承知なのだが
朝起きたらギターがプロ級に上達してたらな、と思ったりしてる時点でリョウはOUT!

>民生さんと対談する機会があって
>本にサインをしてもらうというファン丸だしの行為にでてしまった。

リョウがそんな場面に遭遇したいお相手は清春だなー(照)
(アリエナイので照れなくてよし!)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

来週は「か」

「か」ときたら

リョウはズバリ!といきたいところですが浮かんできません^^;
カントリー娘という文字列がさっきから頭の中をぐるぐる巡回してまして
思考能力が激低してますのでとりあえずパス!
後で自分もコメントしまっす。
今回は予想がバラける気がしませんか?

ビンゴの方には、引き続きどうしようか検討中ですが
過度の期待はご遠慮ください。(抱き枕なら問題ありません)

急下降気味のブログランキングにご協力よろしくお願い致します。

BBS
by ilmari0220 | 2004-11-19 14:47 | GOTCH GO ROCK!
<< 今日は奥さんの誕生日 アジカン@横浜BLITZ ライブレポ >>