気になるあの子は受付嬢
a0032384_13463159.jpg
とある医者の受付嬢を本人に許可を得て、盗撮した。
許可を得てるところで盗撮とはいわないので犯罪ではない。
というかそんなスレスレの記事を投稿する意味がわからないということで結論、
奥さんの友達のNんちゃんという子です。(前置きが長い!)

奥さんの体の一部分は非常に痛んでおりまして
毎週といっていいほどこちらにお邪魔している。
そして毎週といっていいほど治療後は近くの焼肉屋に行く。
リョウは焼肉が好きなので毎週同行している(笑)
a0032384_13465277.jpg
Nんちゃんはとても良い子で、いつもこのちっさな小窓から
笑顔を覗かせてくれる。(ササッと一瞬だけ 笑)
リョウ自体、何度かお世話になっている医者なのだが
とても雰囲気がよくてアットホームにとある部分をサクリと治療してくれる。
先生は小柄だが、非常にかっちょよくリョウのタイプです。
(注意:男の先生です。 え”? もっと謎が深まった?)
NんちゃんのほかにMちゃんという方もおられるのだが、
リョウはMちゃんを密かに「癒しのMちゃん」と称している。何故かというと
声の波長が森の安らぎのようなフィーリングを醸し出しているから。(大袈裟かも)

前に一度、Nんちゃんとは第2の歌舞伎町と呼ばれている○川で飲んだことがある。
その時もNちゃんノリノリでリョウも楽しいお酒が飲めました。ありがとう。
Nんちゃんから奥さんに送られてくるメールをたまに見せてくれるのだが、
非常におもしろい。軽くトリップしてるかの如く、メールが弾んでいる。
奥さんの友達は基本的に良い意味で普通の子はいなく、
みな個性派づくしで楽しい。また皆で飲みたい今日この頃です。
ちなみにリョウの友達は個性派というか奇人が多い(爆)
皆さん、体で病んでいる個所がありましたら早めに病院へ行きましょう。
健康が第一です。健康であれば努力次第で何でも挑戦することはできますから。

曇り空の新宿より、北は新宿、南は新宿、(狭!!)
全国1ネット(少な!!)でリョウがお送り致しましたm( _ _)m

本日のリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-11 13:46 | 日記
<< 23歳の誕生日おめでとう! 写の神秘 >>