アジカン@関東学院 学園祭ライブレポ
■ゆきさんの「てっぺん」ブログよりトラックバックさせて頂きます。

嗚呼 めちゃくちゃ楽しそうライブ!
今朝の目覚ましTVでもアジカンの学園祭ライブを
軽部さんが特集してくれてましたねー。

やっぱりライブですよ!ライブにいってこそですよ!
うちの母校にきてくれないかな(繋がり無し!)

繋がりで思い出したけど、
リョウの実家は山さん、ゴッチ同様「静岡」なのですが、
うちの母さんのお姉さんが通ってるスイミングスクールの先生が
ゴッチのお母さんらしいです。
うちの母さんがROCK IN JAPAN FESの後に電話してきて
「あのねー、さっちゃんのいってるスイミングスクールの先生が
アジカン カントラ なんとかネーションのボーカルの子のお母さんなんだって。
知ってる?」

アジカン カントラ なんとかネーション(爆)

最初に奇跡的にも「アジカン」っていってくれたので
アジカンだということはわかったのでよかったです。

まだアジカンが軌道にのらない時期は
Tシャツや、サインを買ってくれと頼まれてたそうですが・・・
そもそもほんとにアジカンのゴッチなのでしょうか。
母同士の会話なので伝言ゲームみたいに
どこかで間違っちゃってるんじゃないのか・・・
実際のところ、お姉さんにもっと聞かないとわかりません。
でも自分の親がアジカンに興味を示してくれてるのを見てなんだか嬉しかったです。
今日も電話で「ほんとに1位なんだねー」と驚いてたし(笑)

!!

うちの母さんのお姉さんに頼めばゴッチのお母さんには
何かしら伝わるということ?

んーーー

今となっては多忙で聞いてられないでしょう。
ゴッチもそしてお母さんもね(・∀・)
今後のライブに行かれる方は楽しんできてくださいねー!

ゴッチ語録キャンペーン

本日のリョウ

BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-11-05 16:36 | トラックバック
<< おかげさまで10,000HIT GOTCH GO ROCK (... >>