人気ブログランキング | 話題のタグを見る
















欲しいのは・・・
先日、奥さんとKおりちゃんと買い物に出かけた。
奥さんとKおりちゃんの目的はスバリ洋服。
前日から奥さんノリノリだったので「洋服衝動買いツアー」となるであろうことは
見当がついていた(笑)
ということでランチを食べてから別行動をとることに。
別にリョウは女の子の買い物に付き合うのは全くもって苦にならないのだが、
この日はいろんなところを見に行きたかったんです(言い訳じゃないよ)。
まずはCD屋さんへ。
欲しいのは・・・_a0032384_1615971.jpg

この日はRIPSLYMEの「MASTERPIECE」と
ゴッチもゴリ押しのELLEGARDENの「Missing」の発売日だったわけで
パパッと買って次なる目的地へGOGO!と思いきや、
CD屋さんと本屋さんに目がないリョウは2時間程、半径10m内で
ウロウロしてしまった次第。あー楽しい。そして幸せ^∀^
清春いつになってもかっちょいいぜー、ゴッチのインタビューはおもろいなー
ふむふむ何々・・・ってこんな時間やないかぃ!!(一瞬関西弁になる26歳)
その後、秋物の洋服をサックリ見てサックリと買い、
某電気屋さんへGOGO!Kおりちゃんにも言われたけど
男の人ってCD屋、本屋、電気屋、楽器屋が大好きだよねー!と・・・
はい。その通りでございますm( _ _)m
電気屋の目的は遅れながらうちも「スカパーを見れる家にしよう!」というのと
音がたまにでなくなるTVを「液晶TVに買い換えよう!」とうのと
スカパーが見れるなら「DVDレコーダーを買おう!」という
たいそう金のかかる目的ばかりを引っさげて門を叩いた訳ですが・・・
グーの音も出なくなるというのはこういうこと。
頭丸めて出直してきやっす!ちょいっす!てな具合に
バカがつくほどの高額にしょげる26歳ボーナス前♂既婚。
「いーもんねー!奥さんのボーナスで買うから!」と、
理不尽な事を心の中で誓って電気屋を後にした。
次はギターを見に楽器屋へGOGO!と思った時に奥さんからのTEL。
タイムアウトー!!
奥さん達が電気屋の前に立っていた。というよりも
ショップの袋達が立っていた。といったほうがいいんじゃないかぐらいの
買いっぷり(汗)しかも二人とも全く同じショップの全く同じ数だけ
両肩に袋を下げてるのを見て
君達はあれかい。間違い探しでもしてほしいのかいと思いながら
ニコニコな二人と一路車で16号沿いのお店へ。
知ってる方はわかると思いますが、古着、雑貨、レストランがメインな
お洒落なストリートなのです。古着屋の上に中古楽器屋があるので
真っ先にそこへ。
欲しいのは・・・_a0032384_16282583.jpg

レスポールタイプのギターを探してるのですが
Gibsonはもちろん、Epiphone、Greco、Burnyと続いてDiamond
ん?
Diamond?聞いたことがなかったので藤男に電話してみると
初めて聞いたと即答されました。でも形、色といい、いいなーと値段を見てみると
10000円。え?ってことはしょぽいギターなのでしょうか?
値段が安すぎた為、逆に踏ん切りがつかなくなり、とりあえず情報を集めることに。
どなたか当該メーカー社のギターをご存知でしたら教えて頂きたいです。
欲しいのは・・・_a0032384_1623962.jpg

お腹も空いたので新しくできた座伍玉へ。なんやら紅虎餃子房と同系列らしいですね。
店内の雰囲気が16号沿いにマッチしててお洒落お洒落。
入り口には和太鼓と、見るからに高級そうな本物の猫が
ごろにゃーしておりました。
欲しいのは・・・_a0032384_18361354.jpg

MASTERPIECEを聴きながらKおりちゃんを送ってうちらも帰宅。
物欲が膨れ上がった1日、これにて終了m( _ _)m
最後までお付き合い頂きありがとうございます。
PS.ちなみにラーマンの味はこってり派の方にはオススメです^∀^
欲しいのは・・・_a0032384_1627284.jpg

PS2.Kおりちゃんへ 夜道に気をつけてください。早く引越しをしましょう!
PS3.奥さんへ なんとしても新三種の神器をボーナスで揃えましょう!

本日のリョウ
BBS
by ilmari0220 | 2004-11-04 16:34 | 日記
<< GOTCH GO ROCK (... 絶景ポイント >>