ASIAN KUNG-FU GENERATION 「Re:Re:」
a0032384_14202498.jpg
ニューアルバム「ソルファ」がリリースされ、ブンブン爆走中のASIAN KUNG-FU GENERATION
更に11月からのTour「酔杯」スタート前に、次の全国ツアー「Re:Re:」日程が発表。なんだかアジカン三昧でアジカン大好きっこメガネ大好きっこにはたまらない限りとなっている今日この頃。ホクホクですが金欠です。ケツケツ。
a0032384_1513933.jpg
(ツアー公式HPより)

お昼前にゴッチの日記読んでいたら塩ラーメンがムショウに食べたくなったので新宿小滝橋通りにある新潟らーめん 泰幸へ。
a0032384_1551177.jpg
食べる前にi-shotするの忘れたので終盤に撮ってみました。これじゃお椀の紹介だと突っ込まれがちですがお許しを。塩とんこつを食べたのですが、とにかく麺が美味しいです。新潟の何かを使ってると書いてました。思いっきり美味しい訳じゃありませんが、近くを通ったら食べてみてはどうでしょう^∀^

新宿は灰色の街からやっと秋の青空に衣替えしました。久々の日差しが眩しいです。

本日のリョウ
BBS
[PR]
by ilmari0220 | 2004-10-21 13:28 | 日記
<< SUPER DROP BABIES 木村拓哉 >>