2歳のお誕生日おめでとう!
かのん^^ 2歳のお誕生日おめでとう^^

もう2歳かよー うおー 早い!早いってばよおお!!
あっというまにお嫁にいっちゃうんだー!うおー!現実を受け止めがたいー!
あ"ー 時間よ 止まれー 可愛すぎて何度も丸呑みしたくなる衝動を毎日抑えるのが苦痛です。

今日は仕事早く終わらせてかのんに誕生日プレゼント買いに大好きなビックカメラにいきます。

待っててねー!2歳ほやほやのかのんー^^
そしてかのんは嫁さんをそのままちっさくしたそのものなので
またまた可愛くてしかたがないかたじけない素敵だぜ家族というのは^^

a0032384_16374976.jpg

[PR]
by ilmari0220 | 2010-07-22 17:15 | 日記
<< 商いの神様 イニエスター!! >>