七夕
リョウです。

韓国から帰国したのが27日、次の日あたりからうちの可愛いかのさんが体調を崩して
まるまる10日(長)
ちっさな体でいっぱい頑張っていっぱい耐えてようやく今日から保育園に復帰できました^∀^

よーくがんばったねー^^ 夜中ゲホゲホ咳きこむごとに可哀相で可哀相で
胸がギュンと痛くなる日も終わりかな><

最近は急激に言葉がしっかりしてきて
「おとしゃん」だったのが「おとーさん!!」に進化して
基本声が大きい子なので迫力が増してます。他にも

「こっちー」が
「てっておいでー(手つないでこっちきてー みたいなことをうまく一言にしてると思われる 笑)」
とか。

一番は「おうた」がいっぱい歌えるようになったこと^^

a0032384_13103179.jpg


これからもいっぱい病気したりするんだろうけど
お父さんとお母さんが治してあげるから大丈夫だよー^^
[PR]
by ilmari0220 | 2010-07-07 13:38 | 日記
<< イニエスター!! 岡崎頑張れ!!清水の星!! >>