人生0901 LOCK DANCE
0901(先々週の水曜日)の日記です。この日はジムのダンスプログラムの日。先週から連続してLOCKダンス。

LOCKINGのLOCKはという意味。動きが鍵をかけるように止まることからそう呼ばれます。

リョウはLOCKINGが好きです。皆で踊った時にカッチり決まる時なんて鳥肌級です。
みっちり踊ってフラフラになりながら帰り際、先生に、
「上手になってきてるじゃん!」
と肩を思いっきり叩かれ、床に崩れ落ちそうになったヨン・・・汗

先生はかなりシビアで、毎回しっかり来ている常連さんにしか接触しない厳しいお方なので、肩は痛かったけど痛嬉しかったです。毎回ダンスの振りが増えていくので、忘れてしまう振りがないようにリョウが書いてるダンスネタ帳の1部を載せてみます。
a0032384_16299.jpg

拡大図

a0032384_1625816.jpg


なんですかこれは??書いた自分が振り思い出せません!

本日のリョウ
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-14 16:14 | 日記
<< アンケート結果 第1位 人生0831 喜(怒)哀楽 >>