人生0831 喜(怒)哀楽
a0032384_142112.jpg
0831(先々週の火曜日)の日記です。この日は英会話。T美ちゃんの入籍日も決まり、皆で幸せをびながら授業は進みました。先生のテッドはいつもこういってくれます。
「コノクラス タノシイデス イツモ エナジー イッパイ モライマス thank you!!」
テッドがいうように、英会話のクラスはほんとアットホームで笑いが絶えず、毎週のしみの1つになっています。
いつもと変わらずあっという間の1時間が過ぎ、テッドは笑顔で先に帰っていきました。すると英会話の管理人ウェンディがこういいました。

「テキサスに住んでるテッドのお爺さんが危篤なんだって。さっき連絡があって、テッド、授業が始まる前にそこで泣いてたの。お爺さんはテッドのことすごい可愛がってたから。」

え?
一瞬で部屋中がみんなの驚きの顔でいっぱいになりました。
だってテッド、いつも通りニコニコしてたのに・・・

しいなんてもんじゃなかっただろうに英会話の為に無理してくれたんだと思うと、ただただ胸がギュッとしめつけられる思いでいっぱいでした。

ありがとうテッド。そしてこれからもよろしくお願いします。

本日のリョウ

PS.画像「国営昭和記念公園にて」
[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-14 14:01 | 日記
<< 人生0901 LOCK DANCE 人生0830 たっくん >>