人生0829 新宿
0829(先々々週の日曜日)の日記です。この日は奥さんが新宿で仕事だったので、見学しにいきました。某デパートの展示場でのお仕事だったのですが、体脂肪とか体の中身を判断してくれるコーナーがあったのでチャレンジしてみたところ、お若いのに骨量が少ないですねー。グフフとのこと汗。骨量かぁ、、、普段気にしてないというか、ものすごくわかりにくい部分を指摘されたのでちょっと照れくさくなりその場を退散。ちょっと歩くと急須(お茶いるる「きゅうす」ってこの字でよいのでしょうか?)の山を発見。最近つぶつぶしたものを写真に収めるのがブームになっていたのでちょっとお披露目します。

「急須の山」
a0032384_1118099.jpg

「栗の山」
a0032384_11205360.jpg

「シュークリームの山」
a0032384_1121293.jpg

「パンダの山」
a0032384_11215260.jpg

「本日のリョウ」

[PR]
by ilmari0220 | 2004-09-14 11:21 | 日記
<< 人生0830 たっくん 清春LIVE >>